


↓1日1回クリックお願いします!励みになります♪

二者択一

今日の日記はシリアスです。読みたくない方はここでブラウザをそっと閉じてください。読んだ後に、うはwwwwwww何言ってんだこいつwwwwwwwwwwwとか言わないでください。思わないでください。...
もしも大切な人が



二択を迫られたら、辛いほうを選びなさい。
たとえそれが間違っていても、楽なほうを選ぶより後悔しないから。


今から。
これから。


↓1日1回クリックお願いします!励みになります♪

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

No title

そうね。この先生は彼にとって本当に良い教師だったのね

どーだろ…「後悔しないように」ってのはとても大切だと思う
「二択をせまられたら」…辛い方を選ぶかどうかはその人次第かな?言い換えれば「辛くても最終的に自分が幸せ・満足する方を選ぶ」の方が的確かなぁ

ただ、その「結果」を「人のせいにしないで受け入れる、だって自分で選んだことだから」という気持ちでいることは重要かと…

Re: No title

KOBURIさん、

人のせいにしない。
大事なことですね。
なかなかできないで人のせいにしてしまうときがあります。
よくない、よくないっ。
後悔のない人生を歩みたいです!
非公開コメント

来客者数
地球の格言


presented by 地球の名言
プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
マイペースなBlogへようこそ。

趣味:ウォーキング、マンガ

Hyperballad の意味をいつも考える。
bjorkの歌の名前です。
日本語訳出来てない。。。

水 に生かされていることを知る。

水が好き。
ミネラルウォーターが好き。
いつか、ボルヴィックぐい飲みできるお大尽になりたいもんす。

No books, No life
No movies, No life

ダイエットに命を駆ける青年(おぢさん?)のお話。

※このブログで表現されていることはすべてネタです。

メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
クリックして頂き、ありがとうございます!
励みになります。
記事から探す
Hyperballadの過去の記事を検索できます。
リンク
RSSリンクの表示
